私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

四十路おっさんの華麗なる休日-マックアドベンチャー編-

とまぁ、散々お一人様で満喫したところで一転、良きパパアピールも兼ねて、
早めに保育園に迎えに行き、事前に予約しておいたマックアドベンチャーに行ってきました。
ちなみに、マックアドベンチャーとは、簡単に言うとマクドナルドの職業体験。
f:id:kuni_18:20190614232238j:plain
こんな感じで、マッククルーの衣装を身にまとい、自分のハッピーセット一式を
自分で作成・セッティングして、レジ打ちまでやります。
衛生の問題もあって、付き添いは厨房には入れないため、中の様子はほとんどわかりませんでしたが、
本人たちは楽しんでやってたようなので、まぁ良かったのかな、と。


ちなみに、まったくのノーマークだったんですが、何と今日からスタプリのおまけが始まった模様。
これは何たる幸運。
というわけで、スタプリのおまけもしっかりゲットしましたー。
f:id:kuni_18:20190614232721j:plain
f:id:kuni_18:20190614232725j:plain
ていうか、新プリキュアのキュアコスモ、まだ本編には出てきてないんですけど、
何の違和感もなく、スタプリの一員として並んでますね。
この堂々たるネタバレ、もはや清々しいほどの潔さです。(w