私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

なんでここにキュアコスモが!?

ついに、今週のスタプリでキュアコスモが出ましたねー。
いやまぁ、あれだけ公式が率先して事前にネタバレしまくってたので、
何かもう、新プリキュアっていうフレッシュさはなくて、最初からずっと出てたんじゃない?
みたいな錯覚にはなってますが。(w
とはいえ、私は猫派ですし、可愛いからヨシとしましょう。
あと、どことなくセイントテールに雰囲気が似てるところも好感触。(似てるか?w
しかし、どうでもいいけど、まだ劇中で登場してない必殺アイテムを、
先におもちゃCMでネタバレするのはやめろ、とあれほど…。(w


ところで、やっぱり声オタ的には、注目すべきは声優が上坂すみれさんというところですね。
上坂さんをまともに知ったのは、2016年の「生誕20周年記念 ビーストウォーズ復活祭への道」。
それまで名前くらいしか知らなかったんですが、この番組で上坂さんのぶっ飛んだ面白さを知り、
一気に注目声優さんとなり、以降ちょこちょこ気にするようになりました。
ここ最近は、いろんなアニメで活躍する姿を目にするようになって、嬉しい限りですね。


…なんですが、なんでよりによって、「なんでここに先生が!?」と同時期にスタプリが被るかなー。
この相反する2番組でメインキャラを演じてるとか、何の拷問だよ。(w
OP曲の「ボン♡キュッ♡ボンは彼のモノ♡」を歌ってるのが、実はキュアコスモだなんて、
娘たちにどう説明すればいいんだ…。(別に説明する必要はないw


ちなみに、先日のヒトカラでしれっとこの曲を歌いましたが、予想以上にスゴイ曲ですよ。
どれだけスゴイ曲かを知らない人のために、こっそりとMVを貼り付けておきます。
娘たちにはナイショでお願いします。(w

おそらく、このMVは声優界の伝説となることでしょう。