私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

保育参加2019

そういえば先日、保育参加に行ってきました。
なお、「保育参加」って何?って方は、去年の記事をご覧ください。
country92.hatenablog.jp
今年ももみくちゃにされながら、ハードな半日を過ごさせてもらいました。
正直、たった半日を過ごすだけで、もうヘトヘト。
一応、午後からは仕事に行ったんですけど、ほとんど使い物になりませんでした。(w


しかし、リアルな現場で一緒に保育を体験することで身にしみて大変さがわかるんですが、
保育士さんたちには、ホント頭が下がりますね。
お菓子をつまみつつ、隣の後輩と無駄話しながらダラダラ仕事してる誰かさんとは大違い。
こんなハードな仕事なのに、給料安いとか、ありえないでしょ…。
私の倍はあげていいと思います!(ぇw