私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

キュアコスモにやられるデー

昨日の疲労を回復すべく、今日はまったりイオンへ。
ていうか、イオン混みすぎだろ…。
いくら今日が、月野うさぎの誕生デーだからって。(たぶん違うw


そんなことより、今日のスタプリですよ。
開始早々コスモ変身再びで舌ペロにやられ、中盤にコスモ必殺技の連続ウインクにやられ、
最後はコスモも加えた昭和感満載の新EDにやられ、やられっぱなしの30分でした。
f:id:kuni_18:20190630233641j:plain
娘たちと一緒に見てたんですが、内心パパが一番真剣に見てた自信はある!(w
最近、推しのキュアセレーネが空気過ぎなので、キュアコスモに推し変しようか、真剣に悩み中…。