私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

俗世間から離れたくなったらデンマーク

巷では、ついに新プリキュアのキュアコスモがデビューした!とか、
いやいや新リュウソウジャーのリュウソウゴールドのデビューだって!とか、
そんなことより人気声優の梶裕貴竹達彩奈電撃結婚だと!?とか、
朝からいろんな情報が飛び交ってますが、我々はと言いますと、
俗世間から離れ、自然豊かなデンマークのとある公園に来てます。(ド嘘
f:id:kuni_18:20190623210045j:plain
ラベンダーと風車。たまにはちょっとオシャレな写真を撮ってみました。(ドヤァ
ちなみに、目隠し状態で、ラベンダーの匂いを嗅がせることで、
ラベンダー荘にいると思い込ませることが可能です。
…と、これだけだと、知らない人はまったくわからないと思うので、白状しときます。
金田一少年の事件簿ネタです。すいません。(w


そんなこんなで、場所はさておき、脳内は俗世間にまみれながら、一日を過ごすのでした。