私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今更aboutページを更新してみた。

今までは、一部の内輪の方々が読者のほとんどを占めていたような気がしますが、
最近、何やらご新規さんにも読んでいただけているようないないような?
そのわりに、「aboutページ」にはまったく情報を載せていなかったので、
管理人の人となりがわかりづらいのかなぁと思い、こっそり内容を盛り込んでみました。
まぁ、昔から私を知ってる人にとっては、何を今更って程度の内容ですが、
一応、コレを見れば、ざっくりとはどんな人間かがわかっていただけるかと思いますので、
ご興味がありましたら、ご覧ください。


ただ、"about"は生ものなので、今後突然、内容を変更することがあるかもしれません。
常に最新な私を知りたい方は、ちょくちょくご確認ください。(w