私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

後輩が会社辞めるってよ。

割と仲の良い後輩から、急にお話が…と言われて、話を聞いてみたら、
会社を辞めるとの報告でした。
直属の後輩ではないものの、大きなグループとしては同グループで仕事上の交流もあって、
これまで結構気にかけてたこともあったので、ちょっとショックでした。
あまり時間もなかったので、詳しい話は聞けませんでしたが、
仕事の不満というよりは、家庭の事情だったり、お金的な事情だったりもするようなので、
引き止められるような状況でもない感じ。
まぁ、既に上の人たちには引き止められた後だったようなので、もはや私の出る幕はないですが。(w


一応、この後輩の代わりは、別の誰かが来るようなことは言ってたけど、
そんな即戦力が来るとは思えないしなぁ。
少なからず、この後輩が抜けた穴は、私にも圧し掛かってきそうな予感です…。こわー