私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

後輩送別会

今日は、何度か一緒に飲みに行ったことのある後輩が会社を辞めるということで、
いつも飲みに行くメンバーで送別会してきました。


転職活動のこととか、退職までの有休消化のこととか、転職先の給料事情とか、
なかなか普段は聞くことのできない話がいろいろと聞けて、結構有意義でしたー。
もし、私が転職するようなときは、参考にさせてもらおう。(w
一緒に飲んでた仲間が辞めちゃうのは寂しくはありますが、
まだまだ若いし、転職先でも頑張って欲しいなぁと。
まぁ、転職先も都内のようだし、またそのうち飲むこともあるでしょう。