私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

キャンプへの道 −キャンプ用品の物色 その3−

オフシーズンだったこともあって、めっきりキャンプネタはご無沙汰でしたが、
もうすぐシーズン到来ということもあって、再びキャンプ用品を物色し始めました。
モノばっかり揃えてないで、とりあえずは経験積めよって声が聞こえてきそうですが、
形から入るタイプなので。
買うモノ買っちゃって、後には引けない状況を作って、自分を追い込むスタイル。(w


そんなわけで、ここ最近で買いあさったブツを晒してみます。

とりあえず、これだけあれば、少々のサバイバルでも耐えられそうな気がしてきた。
残る準備は…、「ゆるキャン△」を見てキャンプのいろはを予習しておくくらいか?(w