私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

第3回こじんまり送別会

今日は、今月で辞める若手君と、以前一緒のプロジェクトをやっていた人を呼んで、
3人でこじんまりと送別会をしてきました。


1人は1年近く前に、別のプロジェクトに旅立ってしまいましたが、
それまでは、一緒にプロジェクトを担当し、苦楽を共にしてきた戦友ということもあって、
懐かしい話でワイワイ盛り上がりました。
今回、若手君は会社を辞めて、実家に戻ってしまうので、
仕事で会うことは、おそらくはないでしょうが、
またどこかで会った時には、飲みにでも行きたいですね。


などとやってたら、明日もあるというのに、危うく終電乗り過ごすとこでした…。