私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

サークル活動 アキバ編

大分在住の大学でのサークルの先輩が急遽上京するということで、
関東在住の元サークル員が秋葉原へ集結!
実は、この週末は仕事の方で死ねるほどの修羅場モードが発動しており、
半強制的に出勤命令が出ていたわけですが、
仕事なんかより仁義を重んじる私は、
迷うことなく最強呪文を口にするのだった…!
「すいません、体調不良で今日休ませていただきます…。」
…よいこのみんなは決してマネしちゃダメよ?(w
でもまぁ、直属の先輩や後輩にはこっそり言って許可は取っておいたんだけどね。


経緯はさておき、実際のサークル活動については…、
上京した先輩がこと細かく日記で書いてくれたので、
とりあえずそちらをご覧ください。(コラ
http://d.hatena.ne.jp/typed0628/20080126
http://d.hatena.ne.jp/typed0628/20080127
http://d.hatena.ne.jp/typed0628/20080128
…すいません先輩。リンクの誘惑に勝つことができませんでした。(おぃ
だってあそこまで書かれたら、書くことないですもん。(逆ギレw


とりあえず、AKB48での初の最前列は、残業疲れが全て吹っ飛ぶほど感動しました!
…と、この発言はケンカ売ってるように聞こえそうだなぁ。(^^;
とにもかくにも、アキバ最高! サークル最高!
大学を卒業してから結構経ちますが、
未だに現役さながらにバカやって楽しめる仲間がいるっていうのは、
ホントに貴重なことだなーとしみじみ思います。
今後も年甲斐もなく、バカやっていきたいですね〜!
三十路が怖くて、オタクができるかぁ!(名言
というわけで、今後ともよろしくお願いしまする〜。m(_ _)m