私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

四十路おっさんの華麗なる休日-何かいろいろ編-

今日はお休み!
せっかくの平日休みなので、休日だとやりづらいことも含め、いろいろこなしてきましたー。


まずは朝一で、歯のクリーニング。
虫歯もなく、簡単なクリーニングだけで終了。
担当した衛生士さんが、メガネをかけた福圓美里さん似で、ちょっと癒されました。(w


次に、内科に移動して、風しんの抗体検査。
まぁ、こんなこと言うと歳がバレますが、クーポン券もらえる世代です。(w
血だけ吸われて、検査結果は後日!
平日の朝だし、空いてるだろうと思ってたけど、結構混んでましたね。
ホント、病院っていつ行っても混んでるよね…。


そんなこんなで小腹が空いたので、場所を移して行きつけの博多ラーメン屋へ。
…って店がなくなってるし。orz
仕方ないので、日高屋で食べることに。
ちょうどサービス券もってたし、ハイスコアガールでは日高派だし。(関係ないw


通帳記帳のため、ATMに立ち寄ったところ、「カードが使えません」エラー。
ちょうど窓口がやってたので、見てもらったら、磁気不良とのこと。
仕方ないので、再発行してもらうこと。
何とタイミングが悪い、と思いつつも、ちょうど窓口がやってるときに気づけて良かったのかな、と。
とりあえず、無事に通帳記帳はでき、ボーナスの振込みも確認できました。
これで戦える…ッ!(何と?w