私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ぷち出張と同期

昼、電車に乗って、ぷち出張。
ちょうど帰宅ルートと同じだったので、このまま帰ってしまいたい衝動を必死で抑えつつ、出張先へ。


用事が終わって、職場に戻ろうとしたら、偶然同期の友人に遭遇。
ちょうど同じ方面だったので、途中まで一緒に行くことに。
会うのは久しぶりだったので、最近の仕事のことでも会話するかと思いきや、
センチメンタルグラフティゆるキャン△のネタが大半占めてました。(w
ていうか、冷静に考えると、流行った時期も内容もまったく違うこの2タイトルのネタに
楽々とついてこれてたコヤツ、できる…ッ!(w