私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突発的夏休み−1日目−

今年は、8月が結構仕事が忙しくなりそうな気配だったので、
急遽今日からプチ夏休みに突入。
初日の今日は、嫁の母親を誘って、ファンタジーキッズリゾート
略してFKRに行ってきました。
平日とはいえ、世の中的には既に夏休みに突入しているので、
そこそこは混んではいましたが、普段の土日よりは空いてたので、
割と快適に遊べましたね。


ところで、FKR内の一角に、ゲームコーナーがあって、
フリープレイモードのポップンミュージック19が置いてあります。
これまでは嫁がいたり、子供のお守り等でやるにやれなかったんですが、
ちょうど上の子を義母に任せて、下の子を抱っこ紐で寝かせてたとこで、
奇跡的に何の妨げもなかったので、久しぶりにやってみました。(w
…が、あまりに久しぶり過ぎて、レベル25くらいでもクリアできんかった。orz
とりあえず、子供を抱っこしながらのプレイだったから…という言い訳にしておこう。