私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

心のトゲトゲ ズッキュン打ち抜く ヒトカラ

ハイ、結局メインはココです。(w
前回に引き続き、割と近所の某カラオケ屋。
しかぁし、今回はまさかの、敢えての、DAMカラオケなのです!
私の記録が確かならば、2012年10月以来、6年ぶりのDAMカラ…。
しかも、記念すべき、人生初ヒトカラというからオドロキですね。
さておき、何故いま、6年の時を経て、DAMカラにやってきたのか…!?
それは、全曲晒しを見てのお楽しみということで。(w

全曲リスト(12曲)

曲名 歌手名 順位 点数
We can!! HUGっと!プリキュア 宮本佳那子 14位 89.272
フレフレ!アイム・ア・チアリーダー!! キュアエール(引坂理絵) 1位 88.176
イマージュの翼 キュアアンジュ(本泉莉奈) 3位 90.519
もう一度、あの空の先へ キュアエトワール(小倉唯) 1位 87.382
トモダチという奇跡 薬師寺さあや(本泉莉奈)、輝木ほまれ(小倉唯) 1位 87.769
大好き∞無限POWER キュアマシェリ(田村奈央)、キュアアムール(田村ゆかり) 1位 89.884
キミとともだち 愛崎えみる(田村奈央)、ルールー・アムール(田村ゆかり) 4位 91.411
ZUTTO 在る ココに キュアエール(引坂理絵)、キュアアンジュ(本泉莉奈)、キュアエトワール(小倉唯) 1位 88.051
HUGっと!未来☆ドリーマー キュアエール(引坂理絵)、キュアアンジュ(本泉莉奈)、キュアエトワール(小倉唯) 3位 80.875
HUGっと!YELL FOR YOU キュアエール(引坂理絵)、キュアアンジュ(本泉莉奈)、キュアエトワール(小倉唯)、キュアマシェリ(田村奈央)、キュアアムール(田村ゆかり) 4位 89.388
18 カチューシャ(河原木志穂中島沙樹美弥乃静) 3位 90.14
恋の歌 カチューシャ(河原木志穂中島沙樹美弥乃静) 3位 89.608

総評

正解は、「DAMカラはHUGっと!プリキュアの曲が充実してるから」でしたー。
…デスヨネー。(w
いやしかし、これだけの配信ラインナップはスバラシイ。
Joyも見習って欲しいですよ、ホントに…。
ただ、「LOVE & LOVE」も入れようよー。そこはマジでお願いします。
あと、久しぶりにDAMカラ歌ったけど、やっぱりJoyに比べると参加者が少なくて、
ちょっと盛り上がりに欠けるんだよなぁ〜。
え? マイナー曲ばっか歌ってるから、だって?
…デスヨネー。(w
で、最後余った時間で、DAMカラ恒例の2曲でシメ。
DAMに来たら、この2曲は歌っておかないと終われません。
ホント久しぶりにこのPV見たけど、何度見ても最高すぎる…。
我が声オタ人生の中で、1つ悔いがあるとしたら、カチューシャのイベントに
行けなかったことくらいか…。(大げさw
そんなわけで、はぐプリカラオケのはずが、最後にこの2曲を選んだせいで、
カチューシャの余韻が強すぎて、カラオケ後は脳内で
"Bi-Bi-Bi-Bi Bi-Bi-Bi-Bi YAN YAN YA YA YAN" Fu〜!
がずっと流れてました。(w