私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

四十路おっさんの気ままな休日

早いもので、プチ夏休みも最終日…。
風邪の方も、完治こそしていないものの、四捨五入したら大体治った感じ(?)なので、
今日こそは、これまで溜まった鬱憤を晴らしてくれるわ…!


というわけで、子供には予定通り保育園に行ってもらって、
まずはオープンと同時に行きつけのスーパー銭湯へ。
さすがに平日昼間ということもあって、利用客もまばらなので、
まったりゆっくりお風呂を満喫ー。
1時間半程度堪能したところで、次なる目的地へ出発。
※ちなみに、今日は車だったのと、風邪気味なので、風呂あがりのビールは無し。


車を某ショッピングセンターに停め、向かった先は一軒の博多ラーメン屋。
いやぁ、昔、声優イベントのために博多に通ってた時によく博多ラーメンを食べてた名残で、
今でも無性に博多ラーメンが食べたくなることがあるんですよねー。
というわけで、適当にネットで検索したら、良さげなお店があったので、
お初で行ってみたというわけ。
とりあえず、味玉付きのオーソドックスなラーメンを注文してみましたが、
なかなか美味しかったデス。
特に、味玉はネットの口コミでも評判良かったですが、絶妙な味の染み込み具合とトロミ加減でした。
思わず、替え玉も1つ注文して、お腹も満たされたところで、次いってみよー。