私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

夢の都Akiba写真館

風邪気味継続中…。orz
いやまぁ、これといった特別な用事もなかったので、いいんですけど、
せっかくの休みなのに、療養で終わっちゃいそうな予感…。


というわけで、今日は特にネタもないので、先日のアキバ詣での際に
撮り溜めた痛車をご紹介。
さすがに、日曜の夜ということもあって、痛車も多めでした。
正直、元ネタはほとんどわかんなかったですが、オーナーの並々ならぬ愛は
ヒシヒシと感じる痛車の数々をご堪能ください。












っと、勢い余って、約1枚まったく関係のない写真が混じってしまった。(w
いや別に、ストライクガンダムとか全然どうでもいいんですよ。
注目すべきは、後ろの我らが三石琴乃嬢のサインです!
つか、3月28日にココ来たってこと!? 呼んでよぉ〜!(w