私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

祝HUGっと!プリキュアスタンプ配信!

今日も夏休みなんですが、相変わらず風邪気味…。
このまま長引くと嫌なので、とりあえず病院で風邪薬をゲット。
これで良くなってくれればいいけど…。


そんなことより、放送開始から7ヶ月、ついにはぐプリスタンプきたぁー!
まほプリやプリアラのスタンプも配信されていたので、
いつかは来ると信じていましたが、よーやくですよっ!
どうでもいいけど、まほプリは何故かモフルンだけのスタンプまで存在します。(w
さて、このはぐプリスタンプ、何がイイって、ただのアニメシーンの焼き直しではない手描き感!
間違いなくスタンプのために描き下ろしたであろう、何とも表情豊かな暖かみのあるスタンプたち。
こんなところでも、はぐプリスタッフの愛をズッキュン感じます。
しかも、「めちょっく!」、「きゃわたん〜」、「なのです」、「理解不能です」などの名言に加え、
「ギュイーンとソウルがシャウトするのです」や「えルっと!プリキュア」のスタンプも当然完備。
まったくもってわかってらっしゃる!!!(w
これはもう、使いどころがありすぎて、逆に多様しすぎに注意しなきゃいけないレベル。
ったく、「犯人たちの事件簿」スタンプも少しは見習って欲しいね。(w