私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

遅れてきた夏休み

今日から取り損ねていたプチ夏休みなんですが、
週末からの風邪気味が続いてるので、一日自宅療養してました。
つか、そんな状態で飲みに行くなよって感じですが。(w


そんなわけで、昨日見そびれていたはぐプリを見たんですが…、
涙腺ネジが緩みきった四十路おじさんを、全力で泣かせにかかってきて困りました。
ついに明かされたはなの過去。
イジメという問題にまっすぐに向き合う面々に、素直に感動。
この「HUGっと!プリキュア」を見て育った子供は、きっとイジメをダメと言える
まっすぐな子供に成長してくれることでしょう。
ウチの子が将来イジメという問題に直面したら、親子でこのはぐプリを改めて見返して、
イジメとどう向き合うかを一緒に考えたいですね。


それだけでなく、名曲「キミとともだち」の2番?が初お披露目だったり、
2段変身のチアフルスタイルなど、相変わらず出し惜しみしない豪華演出の数々。
加えて、フルタCMの「ふるたん」が破壊力デカすぎて、もうお腹一杯…。
そんな休日。(w