私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

サークルOB会関東支部 9月の定期集会

気つけば、前回集まったのが5月…。
このままでは店員さんが我々の存在を忘れてしまう!という謎の理由を胸に、
いつもの友人を誘って、久しぶりに某コスプレ居酒屋に行ってきました〜。


その甲斐あって、店員さんは我々を覚えていてくれた模様。
ちなみに、今回ももう1人の友人は都合がつかず、2人での参戦でしたが、
店員さん的には、3人組というパッケージで覚えていてくれたようで、
もう1人はいつ来るのー!?とあおってました。
もう1人の友人よ、次こそは3人で行こうぞッ!


ところで、私が友人に「HUGっと!プリキュア」の素晴らしさを説いていた時に、
若手の店員さんが話に入ってきたんですけど…、
初代の「ふたりはプリキュア」をリアルタイムで見てただと…!?
デスヨネー。
今年で15周年だもんね…。
そりゃ、四十路にもなるわけだわ…。(最近そればっかw


で、最後は、久しぶりにチェキを晒してみようかと。
ちなみに、最近晒してなかったのは、別に罪悪感からとかではなく、
単純にポイントカードが溜まってなかったからです。(w

注:このエロいポーズは私が強要したわけではありません。(w