私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

日産パルサー追悼式

実家で親がずっと乗っていた日産パルサー。
初年度登録が平成9年、総走行距離12.7万キロ、あちこちガタがきてるということで、
惜しまれつつも廃車にすることになりました。
実はこのパルサー、親が乗る前は、人生初のマイカーとして大学時代に私が
ずっと乗っていた思い出の車。
18年前の日記にも、初めて入手した喜びが記録されてますね。
さらに、それより前は、先日結婚式にも出席した大学時代の友人が所有していた
友人にとっても思い出の車だったりするんですが。
ホントは、先日上京する予定だったので、そこでパルサーとの思い出を
語り明かしたかったんですが、台風でお流れになったので、それはまたの機会に。


それはさておき、そんな思い出のパルサー。
9月末の廃車を前に、せめてもの感謝を込めて、今の姿を記録に残しておこうかと、
親に頼んで、現状を写真に収めてもらいました。
親はお世辞にも運転がうまいわけでもなく、結構いろんなところにぶつけてるので、
正直、生傷も多くて、痛々しい姿になっちゃってますが、
21年間走り続けたパルサーの今の勇姿を見届けてやってください。





ちなみに、当然のMT車
運転の楽しさを教えてくれたのもパルサーでした。
今まで本当にありがとう!