私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

大自然の脅威

関東にいると、普通に天気も良いので、あまり実感ないんですが、
何やら、ダブル台風が日本に接近中のようですね。
というわけで、本当は今日、山口の友人が上京してくる予定だったんですが、
ダブル台風の影響で、大事をとって上京を断念したようで、
残念ながら、夜の秘密の会合は中止となりました。
大自然の脅威の前には、人間なんて無力だよねぇ…。


まぁ、またいつでもチャンスはあると思うので、
これに懲りず、いつでも遊びに来てねー!
関東組一同、某コスプレ居酒屋でお待ちしています。(w