私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

2年ぶりのサークルOB会

今日は、山口から大学時代の友人が上京してくるということで、
久しぶりに東京組のメンバーで集まって、サークルOB会。
ちょうど1年前に、友人の結婚式のときに山口で会ったので、
あまり久しぶりな感じもなかったですが、記録を辿ってみると、
何気に、前に東京で会ったのは2年前というからオドロキです。


とまぁ、そんな話は置いといて、いつものように某コスプレ居酒屋で乾杯。
もはや某でも何でもない気もしますが、そこはスルーで。(w
今回は、北九州出身の店員さんがいたりして、北九州と山口ネタで
大盛り上がり。
個人的にはチャチャタウンが通じたのがすごい嬉しかった。(w
そんなこんなで、短い時間ではありましたが、今回も楽しい時間を過ごせました〜。
こんな機会を作ってくれた友人には感謝デスね。
また懲りずに来てねー!
あと、お土産(豆子郎)もありがとね〜。


んでまぁ、行ったら撮る、撮ったら載せる、という変な風習があるので、
今回も載せてみる。

つか、ぼちぼち娘も大きくなってきたし、いい加減やばくね?(w