私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

だいすけロス

先日のおかいつ収録の当選の喜びも吹っ飛ぶ、衝撃のニュースが飛び込んできました。
『だいすけお兄さん卒業「おかあさんといっしょ」で歴代最長9年』
マジか…。orz
まぁ去年、たくみおねえさんの卒業があって、その日も近いかなとは思ってはいたけども、
やっぱりだいすけおにいさんで育ったパパとしては、かなりショック…。
しかも、この卒業で私の大好きなかぞえてんぐのコーナーも終了とか、
もう今後何を楽しみにして子育てしていけばいいんだー!(大げさ)
とりあえず、4月以降のだいすけロスに備えて、今のうちにだいすけ分を充電しておかねば…。


ちなみに、我が家のおかいつの収録日は3月のようなので、ギリギリ間に合った…よね?
正直、娘もいきなり知らないおにいさんと収録してもビミョーだろうし、
だいすけおにいさんであってくれることを切に願います…。
ていうか、かぞえてんぐの収録してっ! いやマジで!