私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

デビュー通知

夕方、スマホからPCのメールをチェックしていたら、
何やら、NHKからメールが来てました。
まぁどうせ、いつもの「落選」メールだろうと思って開いてみたら…、
「当選」通知きったぁぁぁー!
思えば、上の子が3歳になったときから応募し続けて、早8ヶ月…。
半ば諦めてたんですが、当たる人ってホントにいるんですね。(w


というわけで、上の子、デビュー決定です。
…あ、「おかあさんといっしょ」のスタジオ収録のことね。(w
まだ、正式な当選券が届いていないので、詳細な収録日等はわかりませんが、
恐らく、上の子にとっては一生に一度の大イベント。(*1
未だに仕事は修羅場ってますが、ココだけは何とかして行きたいなぁ…。
で、何としてもたくみおねえさんに会うんだっ!(もういないからw

*1:3歳のときしか応募できない権利で、その抽選倍率は20倍とも言われています。