私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

東京タワー 〜娘とボクと、時々、ミルキィホームズ〜

忙しい仕事の合間を縫って、たまには家族サービス。
ということで、東京タワーにのぼってきました。
決して東京スカイツリーではないところが、ひねくれものの私らしい。(w


そんなことより、展望台でこんなのを発見。

展望台にある神社に有名人が書いた絵馬を飾ってるんですが、
こっそりと三森すずこ橘田いずみの絵馬が…ッ!(w
ついに、上野樹里と肩を並べるほどになったか。
ちなみに、内田彩なる声優の絵馬も飾ってあったけど、
我が声優辞書に載ってなかったので、スルー。


…念のため、帰って調べてみたけど、見事に私が見てるアニメには
かすりもしてなかったという。(w