私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ミルキィホームズ ライブ in 武道館 ライブダイジェスト

夜、何気なくTV番組表を見ていたら、コレを見つけたので、ちょっと見てみた。
つか、ダイジェストとはいえTV放送しちゃうとは、さすがはブシロード
ちなみに、私はアニメ等はまったく見ていませんが、
前にニコニコ超会議でのイベントを見てはいたので、実質2度目のミルキィ。
ぶっちゃけ武道館でライブするとかいって、そんなに客入るのか〜?と、
少々疑問に思っていたんですが、会場はそんな疑問もぶっ飛ぶほどの熱気。
サイリウムの数やファンの統率力は、もはやアイマス以上かもしれん…。
作品もよく知らんので、この熱狂の理由はわからんけど、とにかくスゴさは伝わりました。
あぁでも、ピンクの三森すずこが可愛いということは理解した。(w


…あと、グリーンのことは置いておくとして、ブルーなんですが、
何となくラバーガールのひょろ長い方に似てない?(何