私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ゲーム王選手権

夜、何となくテレビをつけたらTVチャンピオンでゲーム王選手権をやってました。
何か面白そうなので見てたら…、「アイドル」の愛称で呼ばれてる参加者が…!?
って、アイマス好きかよっ。(w
何か、この人が勝ち抜いたら面白いことになりそうな気がしたので、
こっそり応援してたら、見事決勝まで勝ち抜く。
すると、私の予想は的中。決勝進出者の紹介で…、
アイマス映像きたー!(w
てか、なかなかステキなお部屋でございました。
そんなこんなで、決勝戦スタート。数問終了したところで…、
アイマス問題きたー!(w
気になる問題はコチラ。

『次に読み上げるプロフィールは誰のものでしょうか?』
15歳、162cm、41kg

やべぇ、選手より先に「千早」と答えられたオレがいる…。orz
もちろん、この問題は「アイドル」さんが正解したわけですが、
その後、ぶっちぎりの大差で対戦者に敗れたのであった。
えぇー、もしかしてただのアイマス好き!?(w