私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

助けてハルミさん

昨日、余裕ぶっこいて遊びまわったせいか、
何か風邪が悪化したような気がする…。(^^;
あかん、このままではサイテーのGWになりかねん。
というわけで、今日は引きこもって治療に専念。
…とはいっても、人間24時間寝ていられるはずもないので、
暇つぶしにニコニコ動画で適当に探し始める。(それがマズイ…?
そんな中、究極のアニメを探し当てる…! その名も、
無責任艦長タイラー
リアルタイムでは見ていなかったけど、ビデオで全部見てハマった作品ですが、
今改めて見直してみても、全然古臭さもなく、楽しめますね!
ストーリー、声優、音楽、絵、すべてにおいて神の領域。
まだ見たことないという方、今の量産アニメなんかより全然面白いので、
ぜひ見てみてください〜。Let's ニコニコ動画!(w