私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

気合いのカラオケ

先日、ニコニコ動画アニカラ系動画を見たせいで、
カラオケ行きたくてしょうがない今日この頃。
しかし、運悪く風邪とかひいちゃったせいで、
行くに行けなかったわけですが、GWも残すところあと2日!?
これはマズイ。
というわけで、喉の調子は完全ではないですが、
咳止め飲んで、のど飴舐めながらアニカラ決行デス!
ってなわけで、今回も張り切って晒してみよー!
ちなみに、今回はDAMステーションの更新日が古かったせいで、
6曲目まで(新曲)は手でメモしたので、小数点切捨てです。(w

曲名 歌手名 順位 点数
Brand new day Aice5 2位 92点
転がる石になれ AKB48 1位 91点
AKB48 AKB48 1位 90点
天壌を翔る者たち Love Planet Five 1位 90点
気になる転校生 AKB48 1位 91点
シンデレラは騙されない AKB48 1位 92点
ひぐらしのなく頃に 島みやえい子 79位 84.888点
禁じられた遊び ALI PROJECT 58位 83.729点
MAGICAL:LABYRINTH// Skirt 2位 80.875点
エージェント夜を往く 菊地真秋月律子双海亜美/真美 8位 88.642点
聖少女領域 ALI PROJECT 87位 80.403点
童話迷宮 田村ゆかり 21位 86.929点
〜infinity〜 ∞ 林原めぐみ 10位 88.767点
銀河で直立歩行 折笠愛高田由美 1位 91.611点
Dearest 三重野瞳 2位 85.585点
…だけどベイビー!! チエ・カジウラ 1位 82.526点
素敵な小夜曲 藤原美穂 1位 93.08点
18 カチューシャ 3位 91.784点
9:02pm 三浦あずさ如月千早菊地真 3位 93.511点
Here we go!! 水瀬伊織天海春香高槻やよい 2位 93.181点
奇跡の海 坂本真綾 14位 88.594点
Love Destiny 堀江由衣 6位 91.509点
えがおのてんさい ぷちぷりーず 1位 90.958点
THE WINNER 松原みき 8位 92.225点

今回は、月初めということもあって、登録者が少なくてツマんないかな〜とか
思ってたんですが…、蓋を開けてみたら、人多すぎ!
これぞGW効果か、人気曲は普通に100位前後から動かない動かない。(w
まぁ、マイナー曲は普通に誰もいなかったりしましたけど。orz
心配された喉の方は、むしろ功を奏したのか、結構高得点出たり。
うーむ、素直に喜べない…。(^^;
それはさておき、祝AKB48曲大量入荷! しかも、チームK多し!
チームKファンの私としては、嬉しい限り。欲言えば「脳内パラダイス」希望!
あと、今回初めてアリプロに挑戦してみましたが…、ムズイですね。(^^;
まさに、「おととい来やがれですぅ〜!」という感じですね。orz
そんなこんなで、アニカラ最高!!!