私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

生存アピール

どうも、明けました2017年。
今年もよろしくお願いします。


修羅場モードは突然に。
とばかりに、あれよあれよで仕事が忙しくなりまして、
気づいたら、突然の放置から早3ヶ月が経ちました…。
一部、心配してくれた友人たちから連絡等もいただきまして、
とりあえず、生存アピールだけでもしておこうかと思い、
筆を執った次第でございます。


さすがに、子供も結構手がかかるお年頃の中で、
修羅場の仕事とアニオタと子育てとブログの4両立は厳しかった…。
生きていく上で仕事をしないわけにもいかず、
とはいえ、一応親として子育てを放棄するわけにもいかず、
かといって、30年以上染み付いたライフワークのアニオタもやめられず、
結果、ブログを泣く泣く手放したというわけです…。orz


仕事の方は、まだまだ落ち着く感じはありませんが、
また心の余裕が出てきましたら、ブログにもひょっこり顔を出して
いきたいなとは思っていますので、気長に待っていただければと思います。


とりあえず、これまで心のよりどころにしてた「月曜日のたわわ」が終わっちゃったので、
これからは「銀魂 新シリーズ」を糧に生きていこうと思います。(w