私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

運動会デビュー

あっという間に運動会シーズンですね。
というわけで、今日は保育園の運動会がありました。
去年までは年齢的に参加できなかったんですが、
今年からついに参加が認められ、上の子は運動会デビュー!
と言っても、本格参戦は来年の歳からなので、
今年はあくまでもオマケ的な参戦ですが。


まぁでも、日々熱心に練習してたみたいで、ダンスもかけっこも、
結構しっかり出来てて、軽く感動。
あのドンくさい娘が、えらく大きくなったもんだ…。
ただ、嫁と一緒に参加してたので、私が1人でビデオ撮影兼下の子お守り係を
してたら、下の子がグズリまくったせいで、ビデオがブレブレな上に、
終始泣き声で、周りの音声がろくに撮れてなかったという残念な結果…。


ちなみに、去年、高らかにトレーニングを宣言してたわけですが、
自慢じゃないが、まったく出来てませんでした。(知ってたw