私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

運動会のヒーロー

今日は上の子が通う保育園の運動会。
といっても、ウチの子はまだ出場できる年齢に達していないので、
今年も出番なし。
そんなわけで、今年も軽く見学に行ったんですが、
何気に保育園の運動会って、親の競技もあるんですよね。
つか、保護者によるガチのリレーとかあるし。
いやいや、こんなん見せられたら、元陸上部の血が騒ぐじゃねぇか!
…とはいえ、あれから約20年の月日が流れた結果、
極度の運動不足と腹についたお肉で、まともに走れる気がしない。
しかし、これは間違いなくカッコいいパパを見せられるチャンスなので、
来年の運動会までにちょっとトレーニングしようかしら〜。


…と言って、やったためしはない。(w