私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

神田の思い出

今日は、半年に一度の運試しの日。
しかし、よく考えたら、高度情報処理になってから、
間違いなく運だけでは受からない気がする。(w
というか、今日は朝から体調が最悪で、鼻水が止まらん上に、
お腹の調子も悪く、試験開始直前にトイレに駆け込んで遅刻したり、
試験中、鼻水をずっとかみ続けてたりと、もう試験どころじゃない。
というわけで、泣く泣く途中退出して終了。ちーん
くっ、体調さえ悪くなければ…。
いやまぁ、正直1ミリも勉強してない状態で受かれるほど、
生易しい試験じゃないですよねー。(w


ところで、今回の試験会場は神田の近くでした。
神田といえば、8年以上前に広島在住の大学時代の某友人が
東京に遊びに来た際に、ひょんなことから神田に飲みに行ったことがあり、
それがとにかく衝撃的で、未だにいい思い出として鮮烈に記憶に残ってます。
まぁ、そのときのことは、ココにリンクを貼ってる某友人のブログが、
天才的に面白いので、気になる人はぜひどうぞ。(w