私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アキバ尽くし

何気に初オムライス

トントン♪ ねえねえ、あなたどこから来たのぉ?
ひ、広島だけど?
え〜っ! じゃあ、もしかしてダーリ〜ンじゃ?
ダ、ダーリンって?
占いでそう出たんだぁ!
今日ここで運命の人に出会うって…。えへへ
   −センチメンタルグラフティ、未知(永倉えみる)との遭遇より−


というわけで、前日の夜に突然大学時代の友人から連絡があって、
東京に来るというので、アキバで再会を果たすのであった。
この友人は、大学時代はホントにいろいろとバカやって遊んでた悪友。
とはいえ、私が就職して上京したこともあって、再会は実に4年ぶりくらい。
正直、変わってて一見わかんないんじゃないかと心配してましたが…、
まったく変わってなかったデス。…いやまぁ、イイ意味で。(w
外見もさることながら中身も変わらないオレたちピーターパン症候群一行は、
何気にアキバ初上陸という友人を余すところなく案内するのであった…。


詳細は…、コチラ
…ってコラ、横着すんなっ。しかも、本人に了解もナシに。(w
いやね、こいつのキレたレポート読んじゃったら、
私にアレを超えるレポートを書く自信なくて。(w