私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

My Best Car

というわけで、車の話ですよーと。
せっかくなので別枠を設けてみた。(w
さて、せっかくの機会なので、我がベストofカーのベスト3を
今日の写メを交えて紹介していこーっ!
※順位はちょいちょい変わることがあるのでご了承ください。(w

第3位


第3位は、シルビアS15です。
シルビアシリーズは基本的にみんな好きなんですが、S15は別格のカッコよさ!
値段も手ごろだったこともあって、マジで一時買おうと思ってました。
ただ、実用性を考えるとやっぱり2ドアはツライんですよね。
あと、ターボのSpec-Rを考えるとやっぱりちょっと高かった…。orz

第2位


第2位は第3位を僅差で破った、RX-7FD3S)です。
この何ともいえない曲線美のボディがたまらなくセクシー!
昔はリトラクタブル嫌いだった私ですが、
リトラクタブル好きになったきっかけともいうべき車ですね。
でもまぁ、このFDはリトラじゃないけども。(w
もはや、FDといえば黄色というイメージが定着してますが、
このワインレッドのFDも大人っぽくてかなりカッコいいですね!

第1位


栄えある第1位は…、言わずと知れたスカイラインGT-R(R34)です。
もちろん、GT-Rシリーズはどれも捨てがたい良さがありますが、
このR34の絶対的な存在感…。もう芸術としか言いようがない!
街で見かけるたびに、うっとりと見入ってしまうくらい好き。(病気
今宝くじが当たったら、まずR34を買うね!(w
今後、R34を超える車はたぶん出てこないだろうね…、
今の車業界の動向を見る限り…。orz


…え?ホンダ車がないって?(^^;
いやまぁ、こういうのは公平に審査した方がいいかなぁと。
てか、正直黄金時代の日産に勝てるモノなし!
でも、さすがにそれではホンダ乗りとしての面目丸つぶれなので、
こっそりフィットtypeRを載せておきますので、これで許してください。(w