私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Super GT開幕!

05年の本山哲(w

いやー、ついにSuper GTが開幕しましたね〜!
…って、え?遅い…?
いや〜、基本的に激走!GTが情報源な私に取っては、
1,2週は時差があるモンで…。(^^;
というわけで、リアル時間軸では第二戦岡山も終わってるけど、
まだ私の中では第一戦鈴鹿までなので、ネタバレしちゃダメよ?(w
そんなこんなで、開幕したSuper GTですが、
まさに一戦目から、およそアリエナイような展開でしたね…。
日産ファンの私とはいえ、一応ホンダ乗りなので、
今回のホンダ勢の悪夢には正直目を覆いたくなる状況でしたよ…。(^^;
ホント、レースってのは終わってみないとわからないんだな、
とつくづく思わされる今回の鈴鹿でした。
次こそは、ホンダ勢の逆襲が見られるであろう…!
いや、もう第二戦は終わってるんだろうけど。ドキドキ


ところで、激G見てたら、シビックtypeRのCMやってましたね〜。
友人のブログでもちょっと話題にあがってたので、私も便乗。(w
先日のオートサロンで実車も見たんですが、
ココ最近の新車の中では久々の合格点な車かな〜と。
正直、個人的には現行のインテグラtypeRよりもカッコイイかと。
まぁ、旧型のインテRに比べたら雲泥の差ですけどね。(w
とはいえ、ぶっちゃけR34が製造中止になった辺りから、
現行の新車というものに興味がなくなっていたわけですが、
このシビックtypeRの登場は、小さくはあるけど今後の希望になりうるか…!?