私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

東京モーターショー2007

GT-R PROTO

ホントは今日は、BBQに行く予定だったんですが…、
急に台風が発生、すごいスピードで関東に向かってる!?
とてもBBQどころではないようなので、
急遽予定を変更して、昨日から開催している
東京モーターショー2007に行ってきましたー。
というわけで、今年始めのオートサロンのときのように、
今回気になった車ベスト3をカウントダウンッ!(CDTV風)
※あくまで、私が写メで撮った車の中での順位となります。

第3位


第3位は、アテンザスポーツです。
前から目はつけてたんですが、やっぱりイイですねー。
今ある新車から選べ!といわれたら、間違いなく候補にあがるでしょう。
…まぁ、それだけ今ある新車がびみょーなの多いってのもあるんけどね…。orz

第2位


第2位は、インプレッサSTiです。
やっぱりラリー仕様のデザインは、卑怯なほどカッコイイですね。
ただ、新型は後ろが丸っこいハッチバックになってるのがちょっとなぁ〜。
個人的には、インプは22Bの時代が一番好きだったな。(懐古主義

第1位


第1位は、シビックTypeRです。
まぁ、一応ホンダ乗りとしては、ココは選んでおかねば。(w
でも、ココ最近低迷していたオレ的新車スポーツカー業界に、
一筋の光となったのが、このシビックTypeRデス。
正直、現行のインテグラTypeRよりは、このシビックTypeRの方がイイ!
…いやまぁ、私のタイプのインテには負けますけどね。(w


あれ…?何か足りないって…?
…そうさ、GT-Rがないさっ!
何故って!?
あまりに人だかりがすごすぎて、近づくことすらできんかったわっ。(T_T)
もうすぐ発売なんだし、そんながっついて見ることないだろうに…。
仕方ないので、「今日の1枚」に2005年に撮ったGT-R PROTOを貼っときます。(w

余談1

ぶらりと会場を回ってる際、うじゃうじゃいる客の中に、
なーんか見たことある顔の人を見かける。
ナカナカ名前が出てこないで、ひとしきり悩んでいたんですが、
ふと、前に某声優イベントに出演してた方っぽいことに気づく。
どう見てもプライベートだったのと、もし違ってたらアレなので、
ココでは敢えて誰かは書きませんが…、
こんなこともあるんだな〜としみじみ思った今日この日でありました。

余談2

どーでもいいけど、MOTOR SHOWは「東京モーターショー」なのに、
GAME SHOWは「東京ゲームショウ」なんですね。へぇへぇへぇ