私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

持つべきものはディーラー

ホンダから新年のお年玉抽選の案内が来てたので、担当のディーラーへ。
1位はレイコップやルンバが当たるというので期待してたんですが、
まぁそう簡単に当たるわけもなく、結局参加賞でした。
その後、担当さんに挨拶したところ、実は最近知り合いを紹介したこともあり、
お礼に、本来成約しないともらえないASIMOのブランケットをもらう。
さらに、子供用の射的コーナーでは、射的してないのに無条件で景品をもらう。
ついでに、ずっと不便に感じていたナビの走行中のアレを相談してみたところ、
ナイショでアレを外してくれる作業まで無料でやってくれることに。(w


作業中は、店内のキッズコーナーで子供を遊ばせつつ、
大人は優雅にフリードリンクを飲みつつ、雑誌を見てまったり。
んで、店内をぶらついてたら、カタログコーナーがあったんですが、
どうもスポーツカーのカタログが見当たらなかったので、ちょっと聞いてみる。
すると、「S660」ならあるとのことだったので、買う気もないのにゲット。(w
また我が自慢のコレクションに新たな仲間が増えました。
ちなみに、新型シビックTypeRは電子カタログしかないらしい。残念!


そうこうしてたら、作業が完了。
サービスで軽い洗車と点検もしてくれたらしい。
いやー、まさに至れり尽くせり。