私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

サークルOB会 2016新年会

というわけで、本日はいつものコスプレ居酒屋で新年会。
ホントは年末に忘年会をやる予定だったんですが、
年末はいろいろあってできなかったので、代わりに新年会で。


ほぼ開店と同時の17時過ぎに来店。
もう1人はいつもの如くちょっと遅れるとのことなので、まずは2人で乾杯。
結局、「ちょっと」のくせして来たのは19時過ぎでしたが、
まぁ無事に3人揃って飲むことができて良かったデス。
そして、今回の店員さんも相変わらずの神対応で、非常に楽しませてもらいました。
個人的には、スターウォーズ仮面ライダードライブ、トッキュウジャー等の
ネタで盛り上がれたのが、何より楽しかったデス。
あと、帰り際に、まさかのひぐらしの沙都子コスした店員さんが現れ、オレ歓喜
ひぐらしトークに花が咲き、危うく終電を乗り過ごすとこでした。(w
そんなこんなで、今回も非常に楽しいひと時を過ごせました。
また近いうちに、この約束の地で会おうぞ!(w


ハイ、それではいつものチェキ晒しコーナーです。(w
今回は、スターウォーズネタで盛り上がった後だったこともあって、
とりあえず、「コンセプトはスターウォーズで」とだけ伝えたら、
やっぱりこんな感じになりました。(w

って、店員さん、ダークサイドに堕ちてるやないかーい!(w