私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アキバでアイマSHOW

大学時代の友人が、会社の研修で広島から上京するというので、
東京にいる他の友達2名と共に、秋葉原で対峙することに!
しかし、当の友人はというと、会社の人と一次会ということなので、
先に3人でいつものコスプレ居酒屋で軽く乾杯。
可愛いコスプレ店員に心癒されていると、程なくして主賓到着。
思い起こせば3年ぶりの再会だったわけですが、
良い意味でも悪い意味でも全然変わってなかったです。(w
まぁ、明日は平日ということであまり長くは飲めませんでしたが、
久しぶりに大学時代の仲間と話せて楽しかったデス。
大学卒業して以来、なかなか会う機会も減っちゃいましたが、
たまに会えば、こうして変わらず飲めるって関係が続けられるのは幸せですねー。


どうでもいいけど、何か今日はヤケに東方ネタが多くて、ちょっと疲れた。(^^;
いやまぁ、別に東方が嫌いというわけではないんですけど、
ひぐらしの方が絶対面白いのに…とか思ってしまうもので。
でも、結局私も東方をプレイしたわけではないので、否定する権利もないわけですが。
とはいえ、これだけは言いたい。
ひぐらし(原作ゲーム版)をプレイしてください。それだけが私の望みです。