私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ブラザープリンセス

銀魂、回を重ねるごとにカウントダウンの数字がでかくなってるんですが、
ホントに終わっちゃうの…!?
嘘だと言ってよ、銀さん!


さておき、久しぶりに緑川光の声聞いたけど、やっぱりいい声してますねー。
男でも普通に惚れるわ。(w
でも、そんな緑川にシスプリネタの掛け合いさせるあたりはさすが銀魂
敢えて、「おにいたま」のチョイスとか、わかってるね!(w
しかし、そんな今更ながらのシスプリネタの中にも、
ひぐらしの沙都子でおなじみの「にーにー」発言が出たのが、何よりも嬉しいのであった。