私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

銀魂と久川さん

今日の銀魂はゲストで久川綾さん出てて、テンション上がったわー!
わりと最近だと、トッキュウジャーにも出てはいたけど、
ちょっとオバサン的な役だったので、何か物足りなかったんですよね。
そこいくと、今回の銀魂は、ちょっと色っぽい女医さん的な役だったので、
もう久川さんのハマリ役!
久しぶりに、久川さんのアダルティな声を堪能させていただきました。
いやホント、ありがとうございました。(w


しかし、久しぶりに久川さんの声聞いたけど、やっぱりいい声だなーと。
詳しくは上部のリンクの「イベント戦歴」を見てもらえばわかりますが、
個人的に久川さんには思い入れがあったりもするんですが、
そういうの関係なく、ホントいい声だなーと思います。
今後もずっと現役でいて欲しい大好きな声優さんの1人です。