私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

お控えなすって

早いもので、銀魂も四天王編が今週で終了。
最近、翌日とかにMP3プレイヤーに入れて、電車の中で見てるんですが…、
正直、今回はヤバかった。
エンディング曲が流れるまでは、何とか持ちこたえたんですが、
エンディング後のエピローグ見てたら、普通に目からお汁が…。(T_T)
やっぱり、銀魂は最高デス。


ちなみに、若かりしお登勢の声、どこかで聞いたことあるな〜と思ってたら、
榎本温子とはまた懐かしい。
四天王編は、野中藍もいい味出してたし、伊藤美紀の悪役もハマリ役だったし、
声オタとしては、声優的にも楽しませてもらいました〜。