私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

初アニメ化

さて、早くも1年の半分が過ぎようとしていますが、
もうすぐ7月ということで、ニコ動で夏の新番チェック。
いつもの新番アニメの紹介動画を何気なく見ていたら、
いよいよアイマスアニメが7月からスタートですかっ。(遅いw


その新番アニメの紹介動画で、初めてまともにアニメの映像見たんですが、
何やらアニメの作画がアケマスの原画に近い感じで、かなり好感触〜。
しかも、変なロボットも出てこないし、キャラボイスも聞き覚えある声だし、
アケマスを卒業した私ですが、不覚にもかなり期待が高まってしまった!
さすが、初アニメ化なだけあって、スタッフの気合が感じられますね。(w
まぁ、欲を言えば雪歩はゆりしーであって欲しかったけど、それは言うまい…。


で、腐っても元"アイドルマスター"の称号を持っていたプロデューサーとして、
宣伝も兼ねて、私が一目惚れしたアニメの紹介動画を貼り付けておきますー。

何が嬉しいって、小鳥さんが登場することでしょ!