私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番と新番を葬り斬る!

というわけで、年末の終番も葬らないまま、年を越してしまいました。
化けて出られる前に、葬っておくとともに、新番も3話とかいってるので、
鮮度が落ちる前に一緒に斬っておこうかと。
…といっても、終番も新番も1番組だけですけどね。(w

WHITE ALBUM2

いや、予想以上に面白かった。というか、エロかった。(w
前作の曲も、イイ感じで3曲とも使われてて、前作ファンも大満足でした。
始まったときは、あの作画と学園モノということで、WAのコンセプトはどこへやらって感じでしたが、
終わってみれば、前作を遥かにしのぐエグさでした。(w
やっぱりコレだから、葉っぱ系はやめられないですね。

銀の匙 Silver Spoon (後期)

あっという間に3ヶ月。というわけで、待ってましたの銀の匙後期デス!
相変わらずの安定した面白さだけでなく、食や自然について学べる1粒で二度美味しいアニメ。
最近、新番まとめ動画とか見てても、萌えアニメばっかでこの手のアニメが少なくて嘆かわしい限り。
結局、今期はこの銀の匙だけで食いつないでいくしかなさそうです…。orz
ところで最近、ツインテの金髪っ子の声優が気になる今日この頃です。(w


ちなみに、こっそり上のメニューの「テレビ視聴リスト」も更新してみたけど、
今や、私のテレビ視聴のうちのアニメの割合は2割程度しかなくなっちゃったんだな…。
というか、逆にバラエティ番組を見すぎなだけか。(w