私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

遅れてきた謹賀新年

今更ですが、あけおめことよろです。
というわけで、皆様ご無沙汰しております。
気づけば、2ヶ月も放置してしまった。
ブログを始めて以来、こんなに放置したは初めてだー。
そのくらい、仕事が修羅場ってました。orz
子育てが大変だったからではないところが何とも悲しいかな…。


まぁ、ブログで愚痴ってもしかたないってエライ人も言ってたし、
愚痴はこんなもんにして、今後は細々とは復活したいなーとは思ってるので、
たまには様子を見に来てやってくだされ〜。


で、正月に更新できなかったので、若干時期遅れにはなっちゃいましたが、
午年ということで、この年賀状だけは紹介しておかねばねば!

さすがは我が誕生日と同じほむら。デザインが秀逸すぎます。(w