私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

恋は雨上がりのように

最近、アニメ批評もとんとご無沙汰ですが、久しぶりに
紹介したいと思えるアニメが出てきたので、たまにはまともにご紹介。
というか先日、こっそりとネタにしましたけど、気づきました?(w


マンガは見ていないものの、前評判の高さと新番紹介動画で一目惚れしたので、
期待はしてたんですが、いやもう期待以上の面白さですね。
キャストもかないみかを筆頭とした安定の声優陣に、安定の作画。
ストーリーは、2話、3話にして、おじさんは置いてかれそうな超展開とくれば、
もう毎週が待ち遠しくてたまらない。
いや、こんなに楽しみなアニメって久しぶりかも。
…と思ったけど、約1年半前にも同じようなこと言ってました。(w


ところで、「恋雨」見てて改めて思ったんですけど、陸上競技が絡むアニメって、
案外ハズレがないと思うんですよ、元陸上部の私が言うんだから間違いない。(w
今回の「恋雨」もそうですし、ちょっと前までやってた「月がきれい」とか、
過去を辿れば「バトルアスリーテス大運動会」とか。(w
…あ、でも、「涼風」は個人的には微妙だったかなぁ…。
ていうか、「あさひな」は朝日奈夕子しか認めねーからっ!(w