私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

祝、センチ20周年企画始動!

昼過ぎ、友人から突然LINEが届く。
えーと、ナニナニ…。
センチメンタルグラフティ、20周年プロジェクト始動」
って、マジかよぉぉぉ!!!ひゃっほい!
あまりの驚きと喜びとせつなさ炸裂で、しばらく仕事が手につきませんでした。(w


しかし、元旦に軽くセンチ20周年をネタにしてたんだけど、
まさか公式がやってくれるとは思いませんでしたねー。
まだ、公式ツイッター「あなたに、会いたい…」とつぶやいただけのようですが、
今後の続報に期待ですねー。ワクワク


でも、いくら20年後だからって、『「金田一少年の事件簿」大人版、金田一一37歳』に対抗して、
『「センチメンタルグラフティ」大人版、沢渡ほのか37歳』だったらちょっとイヤだな。(w