私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

あけおめことよろ

今年はちゃんと元旦からブログをエントリー。
去年は仕事多忙を理由にブログ更新もサボりがちでしたが、
今年はもう少し頻繁に更新していきたいなぁ…。
何せ、今年はセンチメンタルグラフティが20周年の年だからねっ!(w
よーし、みんなでセンチを再び盛り上げていこうぜー。
とりあえず、「高坂」やら「綾瀬」やら、最近ぽっと出の「ほのか」が多いので、
「沢渡」以外の「ほのか」を排除していくところから始めようか。(w
まぁでも、声オタとしては「井上」だけは許可します。(おいおいw


…と、新年早々いったい何の話をしてんだって感じですが、
基本的には1年通してこんな感じでゆるーくやっていこうかと思っていますので、
それでもよろしければ、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m


ちなみに、去年の年越しは、久しぶりにウチの両親と弟と過ごしましたが、
予想以上にウチの子たちが弟に懐いてくれたので、パパは結構楽できました。(w